放置119日目 願い返し(8回目)、そして呂布の専用武器進化&B級育成

投稿日:2018-12-14 更新日:

今回から願い返しのデザインが変わりましたね。これから冬本番なのに桜の画像というのは、ちょっと微妙な感じです。

願い返し

1回目。

30元宝→54元宝(1.8倍)

2回目。

300元宝→488元宝(1.6倍)

3回目。

3000元宝→4031元宝(1.3倍)

4回目。

30000元宝→44651元宝(1.5倍)

合計15894元宝プラス。前回がひどすぎたのもありますが、今回は獲得元宝1万5千を超え、かなり満足のいく結果となりました!

呂布を鬼強化その1 専用武器進化

鍛造石が貯まったので、専用武器を日月神装備に進化させました。日月神装備に必要な欠片は50個。鍛造石20個分が必要になります。

昨日時点で鍛造石は15個貯まってたので、進化には少女の出会い甄姫の祝福をもう1、2週する必要があると思ってたのですが、甄姫の祝福で運よく鍛造石5個が当たりました。

これで鍛造石20個が確保できたので、さっそく欠片に交換。専用武器を進化させました。

闘鬼神装備に比べてステータスがほぼ倍です。ここまでくると強さがかなり実感できます。

なお、最終系である混沌装備への進化には鍛造石は不要です。代わりにUR結晶が必要になるので、以降はショップで秘蔵の宝箱を見かけたら積極的に購入していきます。

呂布を鬼強化その2 B級育成解放

今までC級育成のみで育ててきましたが、B級育成での伸びが十分期待できる程度には最大値が上がりましたので、B級育成を解放することにしました。

(強化前)

(強化後)

筋力と体力はマイナスを出さないようにしながらステータスを上げていきます。

B級育成は、最大値の半分程度まであまり苦労せずに上げられます。今回は筋力23000まで上げた時点で終了としました。もうちょっと上げられそうな感じはするのですが、集中力が切れたのでここまで。

呂布の単体戦闘力が100万を超え、戦役ステージも一気に4ステージ駆け上がることができました!

なお、A級育成とS級育成は課金額に応じて解放されます。そのため、無課金攻略ではB級育成が最高の育成となります。

一応、B級育成でもステータスを最大値に近づけることはできるそうです。しかし、ステータスが上がるにつれマイナスが出やすくなりますので、かなりの育成丹と根気が必要な作業になると思います。

本日のまとめ

  • Lv:92 → 94
  • 総戦力:2401187 → 2778295
  • 銅貨:1億2179万 → 1億8485万
  • 元宝:44536 → 58570
  • 戦役ステージ:61襄用の戦いまで突破!

-無課金攻略日記

Copyright© 放置少女を弓将で無課金攻略する , 2024 All Rights Reserved.