放置113日目 呂布 覚醒+4

投稿日:2018-12-08 更新日:

覚醒丹が貯まったので、呂布を覚醒させました!

呂布 覚醒+4に

URの副将を覚醒+4にするには、覚醒丹400個が必要です。

前回、覚醒+3にするために覚醒丹300個を貯めたのが、およそ30日前。

ここまで1ヵ月以上かかりました。それでも、400万DL突破感謝祭で覚醒丹100個が手に入ったのが大きいですね。

これがなければ、もう少し時間がかかったと思います。

なお、覚醒+4以降はスキル解放はありません。ステータスアップのみです。UR副将は成長率が高く、SSR副将の成長率が1.45のところUR副将は1.85です。

副将訓練の星が多いほど、そして覚醒するほど強さを実感できると思いますので、しっかり上限まで上げていきます。

覚醒+5に目指すのは覚醒丹600個。先は長いです。。

本日のまとめ

  • Lv:91 → 92
  • 総戦力:2321930 → 2401187
  • 銅貨:9026万 → 1億2179万
  • 元宝:43921 → 44536
  • 戦役ステージ:57南鄭の戦いまで突破!

-無課金攻略日記

Copyright© 放置少女を弓将で無課金攻略する , 2024 All Rights Reserved.