放置103日目 レベル90到達 応援副将枠+6

投稿日:2018-11-28 更新日:

レベル90に到達。応援副将枠が6人に増えました。

応援副将枠に袁術(えんじゅつ)を起用

応援副将枠には、昨日ログインボーナスで入手した袁術(えんじゅつ)を起用ました。

他に手元にいるSSR副将は夏侯淵(かこうえん)だけです。採用理由は華雄(かゆう)と同じですが、少しでも火力に貢献してくれそうな方を選びました。

現在のパーティー構成です。

スタメン

  • 主将(サブアタッカー)
  • 呂布(メインアタッカー)
  • 馬超(デバフ役)
  • 歩錬師(サブアタッカー)
  • 荀攸(凍結役)
  • 張星彩(回復役)

副将応援

  • 文鴦(サブアタッカー)
  • 馬岱(サブアタッカ-)
  • 華雄(サブアタッカ-)
  • 袁術(サブアタッカー)
  • 樊氏(サブアタッカー)
  • 郭嘉(サブアタッカ-)

呂布を少しだけ育成

レベル90になったことで、ステータスの最大値も若干上がっています。

C級育成で筋力を2000程度上げられそうだったので、初級育成丹銅貨を使って、呂布の筋力を11500まで上げました。

筋力と体力以外のステータスは捨てていますので、敏捷と知力がマイナスであっても、この2つのステータスがプラスになっているなら、積極的に上げていきます。

筋力12000まで上げたかったのですが、思いのほかマイナスが多く出たのでギブアップ。銅貨がごっそり減りました。そろそろB級育成に移っても良いかもしれないと思いつつ、いったんはこれで様子見です。

400万DL突破感謝祭の割引販売を購入

一週間前から「DL突破感謝祭」が来ています。

この割引販売がかなりお得なので、必要なものを購入しました。

割引販売の内容は以下の通りです。

1日目 宝石券×100、高速戦闘券5時間×2 1000元宝
2日目 副将訓練書3×20、高級育成丹×100 1400元宝
3日目 名声×1万、鋳造結晶×15 2000元宝
4日目 覚醒丹×50、高級育成丹×150 2400元宝
5日目 高級ガチャ券×30、高速戦闘券10時間×2 3200元宝
6日目 副将訓練書4×30、高級育成丹×300 4500元宝
7日目 覚醒丹×100、副将訓練書×30 6000元宝

全部購入するには20500元宝必要です。ただし、元宝消費ボーナスと活躍度ボーナスで元宝が若干戻ってくるのに加え、ログインボーナスで元宝も手に入りますので、実際には17000~18000元宝程度の消費になると思います。

12月突入と同時に願い返しが来る可能性が高いので、3万元宝を切らないように注意しつつ、現在不足している1日目(宝石券)、3日目(名声)、4日目と7日目(覚醒丹)を購入しました。

本日のまとめ

  • Lv:89 → 90
  • 総戦力:2012348 → 2138551
  • 銅貨:1億5451万 → 4318万
  • 元宝:42437 → 33867
  • 戦役ステージ:54成都解放戦まで突破!

-無課金攻略日記

Copyright© 放置少女を弓将で無課金攻略する , 2024 All Rights Reserved.