放置23日目 31官渡の戦いを突破!

投稿日:2018-09-09 更新日:

結構大変でした。。

ボスを倒せそうで倒せず、10回は挑戦したと思います。

31官渡の戦い 突破!

鉄血装備でMPが上がったので、主将の【畜力渾身撃】によるバフを軸に攻めていたのですが、30ターンで削り切れずにボスが憤怒状態になって負けるパターンが続いてました。

結局、【畜力渾身撃】を使わずに、今まで通り【連撃の射法】→【幻影の射法】のスキル構成にして挑んだ方が多くのHPを削れるという結果に。

MPが増えた分、最後まで息切れせず戦えるようになったので、その恩恵が大きかったです。

で、このスキル構成で挑むこと数回。運よく30ターンまで副将が数名生き残り、憤怒状態になったボスの攻撃を副将が受けてくれたため、主将が沈むことなく33ターンで撃破することができました!

本日のまとめ

  • Lv:57 → 58
  • 総戦力:327575 → 340434
  • 銅貨:3086万 → 3127万
  • 元宝:14467 → 15887
  • 戦役ステージ: 31官渡の戦いまで突破!

-無課金攻略日記

Copyright© 放置少女を弓将で無課金攻略する , 2024 All Rights Reserved.